FAQ よくある質問

QUESTION どんな施術ができますか?

Wellnestaでは、リラクゼーションやご自身の生活習慣を見直すためのサービスを提供しております。原因不明の体調不良でお悩みだったお客様が、当施設のサービスで自律神経を整えたことで症状が緩和されたというお声をいただくなど、ご利用いただいたお客様からは好評です。

QUESTION お試しプランなどはございますか?

初めてのお客様には「自律神経調整プラン」として、スパイナルセラピーの前後に自律神経測定を行っています。これにより、施術の前後での変化を体感していただけますので、ぜひスタッフにお申し付けください。

QUESTION Wellnestaに行くためには予約が必要ですか?

スタッフが在中している場合は予約は不要です。しかし不在の場合があったり、施術を受けるために必要な準備があったりしますので、できる限り前もってご予約ください。予約は、お電話またはお問い合わせフォーム、LINE公式アカウントなどから受け付けております。

QUESTION 体調不良の原因がわかりません。それでも行っていいですか?

当施設は医療機関ではありませんので、疾患などの原因の診断はできません。それでもよろしければ、ぜひお越しください。当施設では自律神経測定や施術、生活習慣や食習慣、思考習慣などの指導を行っております。さまざまな事業者とのネットワークもありますので、お困りごとの解決に繋がる事業者のご紹介も可能です。「健康のよろず相談所」と思ってお越しください。

QUESTION サービスを受けられない場合はありますか?

自律神経測定は脈波を測定いたしますので、不整脈などの持病がある方は正しく測定できない場合がございます。スパイナルセラピーやプラズマ療法では、疾患の治療を目的とした施術は行っておりません。あくまでも改善を目的にしております。それ以外のサービスにつきましても、疾患をお持ちの方や妊娠中の方はあらかじめ医師にご相談の上、お越しください。また、施設内で不適切な言動を行う可能性のある方はご来店をお断りしております。ご了承ください。

QUESTION 相談内容などはとても個人的な話になると思います。プライバシーは守られますか?

個人情報の取り扱いに関しましては、プライバシーポリシーに準じておりますので、お客様の個人情報などの守秘義務を守ります。お客様の了承なしに個人情報を他に漏らすことは決してございませんので、ご安心ください。